da_myの日記

スクショ貼り所 だったけど ネタバレ Twitterからの避難所になりました。

パァーラデイイイイイン!?!?!!!

パッチ6.5のストーリー終わりました。



f:id:da_my:20231020092428j:image

FF4ファンが喜ぶ要素がちりばめられてて面白かったー!

FF4ベース アルフィノとアリゼー石化しないだろうな…ってずっと不安だったよおおおおお


f:id:da_my:20231020092041j:image

(あんちゃん…)

話変わるけどFF4おっさん多すぎるね


f:id:da_my:20231020092254j:image

f:id:da_my:20231020092318j:image
f:id:da_my:20231020092336j:image

なんかこう、NPCが頑張ってる話が好きなんすよね…

最初からちょっと泣きながらストーリー進めてた


f:id:da_my:20231020092609j:image

「さあ、行って 第一世界に「闇の戦士」 が再来するときよ!」

強い光の力を求めて第1世界に協力を仰ぎに行く展開よい…。

 

リーン成長したなぁ、無の大地の再生の為に植物の勉強はじめたんだって(泣)
f:id:da_my:20231020093143j:image

「それに、コーヒービーンがたくさん採れるようになれば、 コーヒークッキーの生産量も、前みたいに増えるかも…………!?」

コーヒークッキーは金策の為にヒカセンが生産してたから…違う金策できたから…もう増えないんだ…ごめんね…

 

色んな人と関わってゼロにも変化が…(泣)f:id:da_my:20231020094209j:image

「光と闇が巡り、命が移ろいゆく。奪うためでなく、ともに作るために手を取り合う世界。」
f:id:da_my:20231020093837j:image

「この身にもっと力があれば、そんな夢さえ掴めるかもしれない。 今度こそ本当に、世界を救えるかもしれない。」

 

自分の世界も救えるかも…と光に手を伸ばすゼロ…

こんなん泣く

f:id:da_my:20231020095207j:image

 

光の力を得て、いざヴォイドへ


f:id:da_my:20231020095314j:image


f:id:da_my:20231020095327j:image

「ヴォイドに光が射す日が来るとは...

私ひとりでは、絶対に不可能だった。」

 

うん…うん…そうだね…(泣)

 

そして新ID(名前忘れた)

f:id:da_my:20231020095914j:image

ダークエルフくん!!!ダークエルフくん ちゃんと4のダークエルフくんで興奮した。

背景もこれクリスタルの宮殿だよね。すげー!!!


f:id:da_my:20231020100229j:image

バロン城!!!!!バロン城が立体的に再現されてる…!

これもうFF4リメイクだろ(白目)

FF4好きな人、頑張ってFF14やって欲しい…!こんなんされたら…こんなんされたらー!!!!!

ちなみに音楽もFF4アレンジなんだよ(昇天)

 

なんやかんやあって、ゼロムスもちゃんとゼロムスで凄かったしゼロムス戦楽しかったよ。


f:id:da_my:20231020101157j:image

赤い翼来るって知ってたけど良かったね。赤い翼いいよね。

 

そしてこれが言いたかった!!!

色んな人と関わって 光の力を得て ゼロが パラディンになったあああああああああ。うわああああああ。


f:id:da_my:20231020101409j:image
f:id:da_my:20231020101439j:image

みんな前パッチでゴルベーザと一緒にいた人の方ばっかり気になってたよね。セシルかな?…って分かる。

ドゥランテ暗黒騎士っぽいし。

いやーゼロがパラディンになると思ってなかったね。熱すぎるって。最高!!!(力尽きた)

 

その後 ヤシュトラがアーワワーの呪文をなかったことにしたり
f:id:da_my:20231020102312j:image

このパーティー エレゼン多すぎる…と思ったりf:id:da_my:20231020101954j:image

竜の兄弟が仲良くしてたりするのを見てほっこりしました。
f:id:da_my:20231020102540j:image

 

平和な感じで次の話に続きそうなので良かったです。
f:id:da_my:20231020102602j:image


f:id:da_my:20231020102642j:image