da_myの日記

スクショ貼り所 だったけど ネタバレ Twitterからの避難所になりました。

今週のFATE消化活動 1

ロドスト スマホだと画像乗せられねぇや!からの古巣はてブ

今週からFATEを消化する活動はじめる。

お試しのウルティマトゥーレ
f:id:da_my:20240127001620j:image

練習とは言え、身内いないとまともにできる気がしなかったのでお友達来てくれてマジKANSHA

PT募集の使い方 マクロの文章の見直し何より身内いる時に何人か初顔合わせできて良かったなぁ…と次の回で思う。

湧きは少ない気がする。高レベルエリアで1人で消化辛いんだよねな人を何人か見かける。需要高そう。

 

①レイクランド

f:id:da_my:20240127003518j:image

集合場所にフレなし!前回来てくれたFSメンがいる!

FATEに来てくれたんだ…!って気配があるだけで全然心持ちが違う。FSが現地に来て直接タゲらないと勧誘できないことを知る

 

②アムアレーン

f:id:da_my:20240127130708j:image

集合時間の直前にモブハンツアー御一行が来て わー!なになになになに?わー!ってなる

人来るかなぁってドキドキしてる心臓に刺激が強い

20時にフレンドも来てくれて(ありがてぇ)FATEスタート

前日たまたまアチーブFATEが沸いたので意識するも、アチーブの条件合ってんのか優先した方がいいかなぁとごちゃつく。アチーブFATEは沸いたけど時間まぁまぁ過ぎたし、アチーブ欲しい人が帰った直後に沸いたので難しいなぁ。

湧きは良い。あんまりゆっくりお話する時間がない。

 

③イルメグ


f:id:da_my:20240127131727j:image

前日の反省から少し早く来てアチーブFATEを進めておく。

アチーブFATEは無事に沸いたんだけど、やっぱこっちのFATE行きましょうー!みたいなの気持ちがオワオワしてしまう。色々慣れてくるまではアチーブ&レアFATEは意識しないで近くのFATEをぶっ潰せ!!!で進めようと思う。

湧きは良い。こちらもお話してる暇がない。いいけど!

flag立てずっと焦ってる。素直に立って

 

イクランドとイルメグのFATEおわり!漆黒は半分終わり。