da_myの日記

スクショ貼り所 だったけど ネタバレ Twitterからの避難所になりました。

FATE消化活動 2月4日週

ラヴィリンソス(消化数30)


f:id:da_my:20240211193145j:image

すごい、岩みたいだ…。地味に高低差でどっち回るか迷いつつでした。

それよりも おすすめコンテンツに全部のFATE出してくれないのはなんなの?バグなのか?

終わって直ぐにマップでFATE沸いてないか確認してたので忙しかった!!!沢山のモンスターを狩るFATEが多かった感じがする。忙しかったけど沢山回せて良かった!

 

サベネア島(消化数28)

サベネア島にはインスタンスエリアがあることに直前に気がついて急いで記入。次からは忘れずにインスタンスエリアも書こう。

野良で1人で回ってる人は声かけていいのかなー。他にFATEやってる人がいる分向こうも消化伸びるだろうけど、金評価取れてるのか、こっちが終わった後に強いままのFATEを残すことになっちゃうのが 気にはなっている。

自分がソロで回してた時 他にやってるグループいたら嬉しかったからいい気もするけどねー

 


ガレマルド(消化数23)


f:id:da_my:20240211194155j:image

基本的には みんなやりたいジョブでやって欲しいと思ってるんだけど、人数少ない時についでにレベル上げするとFATEの消化に時間かかってしまうかもなぁと思いました。

他はいいけど主催の自分は人数少ない時90ジョブを優先して出していこう。レベルシンクはどれぐらい影響あるのかなー。装備気にしすぎなくて良いぐらいはあるのかなー

 

ティルティウム駅は南口と西口を作ってください。駅から出るの時間かかるの現実…現実なの!?