da_myの日記

スクショ貼り所 だったけど ネタバレ Twitterからの避難所になりました。

今週のFATE消化活動 1月28日週

今週は漆黒高低差三銃士コルシアラケティカテンペスト

【コルシア島】

モグコレ対象だー!やったー!と思ったけど ちらほらシャキり待ちの間に消化してる方を見かけたので良し悪し!

FATE奪い合いになっちゃってあんまり消化数伸びなかった感じがしました。

(あと、ハチワレちゃんがいるFATEがある。ヤーッ!)

 

【ラケティカ大森林】

f:id:da_my:20240203181805j:image

ジョーさん 連続FATEの湧きに時間がかかるターンがあるのであんまり意識してなかったけど沸いたし、楽しくできて良かったな。アチーブFATEとうまく絡めばもっと数を伸ばせるのか? 消化21(数出し始めました)

個人ラケティカ終わり!

 

テンペスト


f:id:da_my:20240203182227j:image

高低差(どこの高さかわからない) 洞穴 護衛FATEで時間かけるぜ!のテンペスト

なるべく連続FATE以外の護衛FATEは受けないようにしつつ…。慣れてそうな方が来てくれたから後をついてけたので良かった。光るマウントで目印になるといいよね。UFO使って行くぅ!そのわりにラケティカより消化数伸びたね?の24

どうして…?

 

漆黒一回りして残すはアムアレーンとテンペスト

マウントも見据えてこ!