da_myの日記

スクショ貼り所 だったけど ネタバレ Twitterからの避難所になりました。

無人島の来訪者

無人島のLv19の追加クエスト 可愛かったなぁ…!という日記


f:id:da_my:20231016113135j:image

(すっかり工場のような無人島…)

今回の来訪者はムーンブリダの父ちゃん母ちゃんとプディングウェイ


f:id:da_my:20231016112955j:image

f:id:da_my:20231016112940j:image

「やったぁ~! さすがはハイデリン様が見込んだ方、愛してる!(愛してると書いてビッグラブ)」

 

みんなで巨大プリン作り 

f:id:da_my:20231016113041j:image

この島にわとりいたんだ…!モンスターだけじゃなかった…!


f:id:da_my:20231016113404j:image

くそでか牛乳入れるの人力。しかもタタルさんのみw


f:id:da_my:20231016113240j:image

いえーい!巨大プリン!



f:id:da_my:20231016113743j:image


f:id:da_my:20231016113756j:image

魔導人形達のエーテル(うまみ)だけ食べる食事の仕方なんか笑った


f:id:da_my:20231016113822j:image

プディングウェイのこの顔かわいすぎる


f:id:da_my:20231016113851j:image

平和になってよかったね!!!