da_myの日記

スクショ貼り所 だったけど ネタバレ Twitterからの避難所になりました。

ミソロジー オブ エオルゼア 良かったね…

ネタバレ防止用スクショ
f:id:da_my:20231016102449j:image

スクショまとめ日記。いやーミソロジーオブエオルゼア良かったー!全部終わった後に立ち上がって拍手喝采ソロしました。


f:id:da_my:20231016102858j:image

「俺を守護神に選んでくれた君のことを、いつも見守っていた。 だから、待っているよ。」

オシュオンのファンサ、いや、守護者サービス

 最 高 

オシュオンさまあああああ(昇天)


f:id:da_my:20231016103124j:image

ギリギリまでワンチャン オポオポの可能性あるかなぁって思ってた

 

オシュオン戦大量の矢が降ってくるし、みんないっぱい死んでるしフロムの方の神話エルデンのラダーンが脳裏を掠めてました。弓矢使う神様 物量えげつないって。

 

大合体神様戦 うちのアラほぼ全壊して 判断が早いヒラ達がスタート地点に戻るも他のアラが赤魔復活させて赤魔2人が蘇生と回復を回す(回しきれない)大混乱でとても楽しかった。初見野良ならではのハプニングを堪能しました


f:id:da_my:20231016110328j:image

「さようなら人の子ら、愛しているよ。」

ミソロジーずっと神様達の人の子ら大好きーな話で楽しかったし、人の子らの神様大好きーも見えて良かったよね


f:id:da_my:20231016111036j:image

「あともう少しだけ、旅をさせてもらってもいいかな?」
f:id:da_my:20231016111136j:image

「人が神をどのような姿と捉え、どのような願いを託してきたか。 人々の間で十二神がどのように受け入れられてきたか......」


f:id:da_my:20231016111156j:image

「皆の祝福に満たされた世界を、見てまわるよ。」

神様じゃなくて、デリックとして友人達の祝福を見ながら旅を続ける終わり方も良かったね。

 

まさかの1回目でオシュオンミニオンを引き当てたの運命すぎるので 外せなくなってしまった。


f:id:da_my:20231016111450j:image