da_myの日記

スクショ貼り所 だったけど ネタバレ Twitterからの避難所になりました。

FF16 冒険録 バハムートかっこよすぎ最高

ちょくちょく出てくる この少女ちょっと気になってる
f:id:da_my:20230628190634j:image

初手絶景

f:id:da_my:20230628190901j:image


f:id:da_my:20230628190918j:image

景色凄すぎるンゴ。14の自機連れてきてあげたいわ。

FF14グラフィックアップデート徐々にするって話だけど(もうした?) 16平行して作ってたら14のグラフィックもいじりたい気分になるだろうなと思った。

 

本題 バハムートかっこよすぎる最高!最高!最高!


f:id:da_my:20230628195125j:image

外人4コマみたいになったし、いいぞ!確実にやれー!って拍手しました。


バハムート戦すごすぎて美しすぎて何が起きてるのかよく分かんなくてでも凄くてかっこ良くて最高でした。


f:id:da_my:20230628195253j:image

ジョシュアー!兄弟での協力戦闘熱すぎる。


f:id:da_my:20230628195654j:image


f:id:da_my:20230628195707j:image

マザークリスタルが花に…


f:id:da_my:20230628195726j:image

ほわぁ…メガフレア…

f:id:da_my:20230628195803j:image

効果が凄すぎる

f:id:da_my:20230628195842j:image


f:id:da_my:20230628195909j:image

ゼ、ゼタフレア…かっこよさもゼタだぁ


f:id:da_my:20230628200024j:image

なんか熱狂の渦に落とされたね。もうずっと凄くて一段落した後 夢ってか実感なくてホワホワしてた。


f:id:da_my:20230628200446j:image


f:id:da_my:20230628200502j:image

兄弟再会…泣いた。良かった…良かったねぇ。

思い出し泣き余裕です。


f:id:da_my:20230628201054j:image

オリヴィエはやっぱりアルテマの器になってたね。無気力すぎた。

アナベラがアルテマ噛まずに動いてたの意外だったな。

接触する程の人でもないって感じだったのかな。

政治力に振りすぎて政治力SSの変わりに性格E。占星術師味方に付けて「ディオンが裏切る」ってディオンがどっちに動いても神皇が味方になる最強カード出してるの策略やばいんだよな。

アナベラが追い詰められた時クライブ達は何も言わなかったけど私は画面の向こうで

「お前のたくらみは全て失敗したんだよ。ざまぁああああ」って5回は言いましたね。

今はやられたことに腹が立ちすぎて好きになれんけど、凄い悪役だったね。


f:id:da_my:20230628202722j:image

花のマザークリスタル崩壊 美しい